2020年08月10日

ミーさん可愛い

ミーさん可愛い


確か昨年に購入したものだと思う。

私はムーミンが好きで、ムーミンのキャラクターたちも同じく好き。

SM2では、たまにムーミンとのコラボ商品が販売されるので、その時購入したものです。

そう、ミーのパーカーです。
可愛いよね~

もちろん、他にも色んな服を購入しました。
例えば、ムーミンのワンピ、ジャケットなど、気づいたら結構買ってることに気づきました。

服だけでなく、雑貨なども買ってますよ~
機会があれば紹介させてください。

もちろん、ミッキーやスヌーピーなどのキャラクターも好きなんですが、昔から変わらず好きなのはムーミン。
大人でも好きになっていいキャラクターに感じます。
勝手な想像だけど・・・(笑)

それにしても暑い。。

たまたまエアコンをタイマーにしたら、朝暑くて起きてしまった。
タイマーもあまりよくないんだね。

いろんなことに興味があるけど、その中の一つがプログラミングです。

プログラムって?と思う人もいるでしょう。

サイトを作ったりしたりので、これを機にプログラミング言語を勉強しようと思ったの。

HTMLなどは少しわかるけど、プログラミング言語ってかなりの数があるって知ってた?

私はそれすらも知らず、たまたま本を読んで知りました。
でも、本では理解できないことも多く、やはり詳しい人に習うほうがいいのかなぁとも思ってる。

とにかく、ネットでどうしたらいいか探してみようと思う。



Posted by はづきっちー at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。